コエタス当選【赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個】

今回コエタスにて当選した

岩田養鶏場さまの


赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4


ご紹介していきます!


https://tamagoda.jp/items/1


f:id:kamechio:20200918143628j:plain


『たまご🥚』って家庭の冷蔵庫へのストックとして欠かせない食材ですよね〜!


それが2パックのセットなんて!


さらに、プリンもついています〜

美味しいたまごで作ったプリン🍮なんて

優勝ものに決まってますよね〜


家に届く前から、かなりのハイテンションになってました🐣💓


宅配は割れないように

丁寧に〜自宅に届きました〜📦


f:id:kamechio:20200909152910j:plain


たまご取扱注意 のシールも貼ってあります


f:id:kamechio:20200909152934j:plain


早速中身を確認してみました!


f:id:kamechio:20200909153027j:plain


f:id:kamechio:20200909153152j:plain


割った時の黄身はこんな感じ


f:id:kamechio:20200909153450j:plain


では、早速!


食べ方の【おすすめ】とされている🍚


卵かけご飯


f:id:kamechio:20200909153534j:plain


からまずは頂いてました!



まず、いつも食べてるやっすいたまご

(1パック1090円台)とは黄身のいろが全然違うんです!


サイトやチラシで紹介されてる写真、

大袈裟だろー!と思ってましたが

本当にオレンジに近い色味!

あ。濃厚なんだろうなってのが目で見てわかりますね👀


お醤油を少し垂らして頂きました〜

勿論、期待を裏切らない味でしたよ!


f:id:kamechio:20200909153652j:plain


お次は


オムライス  です〜


f:id:kamechio:20200909153809j:plain


たまご料理の鉄板ですね!

色合いもいつもより綺麗だし

たまごの味もしっかりと楽しめました!


ガーリックライスにデミグラスソースで美味しく頂きました〜


他にも、こちらのたまごを使って

だし巻き卵


f:id:kamechio:20200909153845j:plain


f:id:kamechio:20200909153907j:plain


親子丼

この時まだお弁当作ってたので火をしっかり通してる事もあり見た目はアレですが笑


f:id:kamechio:20200909153935j:plain


炊飯器ケーキ


f:id:kamechio:20200909154007j:plain


を作りました🍴


いいたまごだからと、

何の料理に使おうか

すっごく悩みに悩んだのですが、


何に使っても

たまご本来の濃厚な味を堪能できて

大 大 大満足です!🥚💓



そして!

皆さんお待ちかねの

プリン🍮ですね!


f:id:kamechio:20200909154115j:plain


👇写真のとおり、とろとろ!


f:id:kamechio:20200909154148j:plain


ビジュアルも最高です👀


味もとろっける美味しさ!

今まで食べたプリンの中で

お世辞抜きにして、本当に1番美味しい🏆

優勝です🥇✨💓


プリン好きの旦那も衝撃的な美味しさだったようで、大変喜んでいました👏🎊


是非とも1人でも多くの人に


このたまご…   特にこの \プリン!🍮/


味わって欲しいなと個人的に思います。


贈答用🎁としても喜ばれる事間違いなしの商品だなと思いました!

いつも、贈答イベントが発生する度に


あぁ。今回はどうしようかな🌀

でも、ありきたりもつまらないよな🌀


とか思っていますが、今後は候補の中に入れていきたいと思います🐣


では、また👋