コエタス当選【美酒佳肴わりした】

コエタスにて当選した


門井商店さまの


【美酒佳肴わりした】のご紹介です!

びしゅかこうって読みます👀


https://www.makuake.com/project/kadoe/



f:id:kamechio:20200515105353j:plain


究極の万能調味料

→ これ一本で誰でも本格和食に


なんて、素晴らしい商品でしょう

一般ピーポーの私でもこれ一本で

職人の仲間入りですかね👀…なんて🌀


さて、こちらがお届けものです。


f:id:kamechio:20200515105642j:plain


パッケージがなんだかお洒落💓

料理上手な感じがしますね〜

匠ってかんじがしますね〜


こちらの【美酒佳肴わりした】シリーズ

3種類あるんですが


f:id:kamechio:20200515110017j:plain


今回、当選したのは  \完熟/   でした!


丁度、ふるさと納税📦で届いていた

すき焼き用のお肉🥓

が冷凍庫にあったので、


すき焼きにしました!🍲🐣


f:id:kamechio:20200515110243j:plain


お肉の  赤色!

完熟美酒佳肴わりしたの 黒色!

食欲そそります!


作り方は至って普通の

一般ピーポーです。


f:id:kamechio:20200515110917j:plain


ねぎ


f:id:kamechio:20200515111009j:plain


肉!!!!


f:id:kamechio:20200515111205j:plain


他の野菜やら白滝やら豆腐やら


と、一緒に


【完熟 美酒佳肴わりした】


どーん


f:id:kamechio:20200515111303j:plain


え。良い色😭


…色だけじゃないんです。

…香りも良いんです。

本当に、


【完熟 美酒佳肴わりした】


これ一本だけで味付けをしました!


口に入れた時のコクもグッド👍


美味しく頂きました〜

ご飯が進みます〜🍚🍚🍚✨


うちでは、お肉の誘惑に負けて

すき焼きに使いましたが、

…別日にもう一回すき焼きしました…


美酒佳肴わりした】


わりした の名前が付いていますが


煮卵だったり炊き込みご飯、

煮物や照焼きなどなど本当に


\万能調味料/


としての使い方がおすすめとしてや、

他の方の口コミで紹介されてます!


それに、冒頭でも触れましたが

3種類あるので

他の美酒佳肴も気になりますね!


f:id:kamechio:20200515112252j:plain


実は、レシピも同封されてました〜

11のお料理がわかりやすく紹介されてます


至れり尽くせり〜✨


贈り物・ギフトとしても

いいかもしれませんね!


では👋